2017年12月13日

週末定例戦ありがとうございました!

こんにちは、フィールドマスターです。


週末定例戦ありがとうございました!


週末定例戦ありがとうございました!


多かったですねー!^^;
目の届かないところで御不便とかなかったでしょうか?ありましたら都度遠慮無くお申し付け下さいね(^ ^)

検討改善させて頂きます!


週末定例戦ありがとうございました!

週末定例戦ありがとうございました!

週末定例戦ありがとうございました!

週末定例戦ありがとうございました!

週末定例戦ありがとうございました!


午後は残念ながら、天気が崩れて雨になりました…



が!




急遽ジャンケン大会を開催!笑



週末定例戦ありがとうございました!

週末定例戦ありがとうございました!

週末定例戦ありがとうございました!

週末定例戦ありがとうございました!


お楽しみ頂けましたでしょうか?(^ ^)

年内まだ撃ち納めが終わってない方も、まだまだ営業しておりますので、是非遊びにお越しくださいませ!









Posted by 自由人 at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。