2017年12月07日

鹿児島イベント!OPERATION!

さあ!


今年もやってきましたね〜。


鹿児島毎年恒例イベント、OPERATIONシリーズ!


今回は『OPERATION WINDMILL』!

鹿児島イベント!OPERATION!


南九州では結構な参加者が集まる、もはや南九州で一番大きいイベントと言っても過言じゃないではないかな?

私もお手伝いに行きたかったのですが、諸々の事情で断念!代わりと言ってはなんですが、少しばかりですが協賛品を送らせていただきました(^-^;


去年は雑誌に載るくらい盛り上がったようですので、今年は更に楽しみですね♪


まだまだエントリーは受け付けているようですので、迷ってる方は南九州サバゲー盛り上がりの為、是非参加をお願い致します!^ ^


それでは!




同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
ORDNANCE 製品
今週臨時休業なんだからねっ!☆
ポイントカードが便利に!
初心者講習会
直撃ー!?
営業時間変更のお知らせ
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 ORDNANCE 製品 (2019-06-24 14:45)
 臨時休業のお知らせ (2018-11-16 09:56)
 今週臨時休業なんだからねっ!☆ (2018-04-13 06:30)
 明日の日曜定例戦についてお知らせ (2018-03-03 15:02)
 週末(3日、4日)定例戦についてお知らせ (2018-03-01 09:14)
 クリスマスイベント戦について (2017-12-22 16:16)

Posted by 自由人 at 12:16│Comments(0)業務連絡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。