2017年10月22日

先週のフリマとか今後とか

こんにちは、自由人です。


遅くなりましたが先日のフリマありがとうございました!



雨の中にも関わらず沢山の人にお越しいただけ、また、ゆっくりとお話をする機会も出来ました♪(´ε` )


先週のフリマとか今後とか



魅力的な商品があったり、掘り出し物もあったりと。

先週のフリマとか今後とか


先週のフリマとか今後とか


いやあ、とにかく安い!この一言に尽きますね。


実際手に取れる為に、失敗した〜って買い物も回避出来ますしね(^^)



来月の第三日曜日にまた開催しますので、是非また宜しくお願い致します!





さて




記事を書いている本日は台風通過中…



10月いっぱいまでは、まだまだ油断できませんね。


被害が出ないことを祈ります(ガクブル





来週は晴れそうですね!

来週は色々考えております!
普段とはちょっと違うREDを楽しんで頂けるかと思います!


楽しみにおいてくださいませ!



また見学者様もいつでも大歓迎です!


始めようかなー、どうしようかな、と思ってる方いらっしゃいましたら、是非一度遊びにおいてください(^^)


心の中で忘れている何かを思い出せるはずです。
♪(´ε` )


それでは!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
VOLK!宮崎コラボ限定Tシャツ!
近況報告
衣替えの季節
梅雨真っ只中!な・ん・だ・け・ど
新裏ルール
GWありがとうございました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 VOLK!宮崎コラボ限定Tシャツ! (2020-09-20 21:12)
 夜戦について (2020-07-12 21:50)
 近況報告 (2018-07-22 09:22)
 衣替えの季節 (2018-07-03 13:52)
 梅雨真っ只中!な・ん・だ・け・ど (2018-06-06 06:06)
 新裏ルール (2018-05-07 20:28)

Posted by 自由人 at 12:33│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。