2017年10月12日

忘年会のお知らせ

こんにちは、自由人です。


さて、少々早いですが忘年会のお知らせです。


12月2日、夜7時より宮崎市内にてRED LEAVES忘年会を行いたいと思います。

場所は肉バル&ダイニング PARADISO様です。


忘年会のお知らせ

https://paradiso29.owst.jp

※当初の記事でご紹介させて頂いておりましたとこと姉妹店らしく、上記が正解とのことです。訂正させて頂きます。申し訳ありません。


参加費用は飲み放題4000円、定員25名までとなっております。

11月半ばには一旦締め切らせて頂きます。
参加人数に制限が御座いますので、お早目の参加希望を宜しくお願い致します。


勿論途中参加もオーケーです。


14名様より貸切となっていますので、出来るだけの御参加をお待ちしております!

勿論サバゲー繋がりのお店ですので、遠慮なく盛り上がって下さい笑笑


それでは、参加希望の方は私まで宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
今週は毎月恒例フリマの日!
明日はフリマの日!
明日はトルネコの集い!
【フリマ】今週日曜はトルネコの集い!
雨天決行トルネコ
告知!トルネコの集い
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 今週は毎月恒例フリマの日! (2018-10-19 11:22)
 明日はフリマの日! (2018-03-17 21:02)
 今週日曜はトルネコの集い! (2018-03-13 21:55)
 明日はトルネコの集い! (2018-01-20 10:39)
 【フリマ】今週日曜はトルネコの集い! (2017-11-16 15:21)
 雨天決行トルネコ (2017-10-14 18:52)

Posted by 自由人 at 18:42│Comments(2)イベント告知
この記事へのコメント
まろんぽこ 様

ですねえ。一応それは少しだけ考えて、たちきえました笑
Posted by 自由人自由人 at 2017年10月13日 03:07
軍装パーティーみたいに軍装が出来たら面白いんですけどね。笑
Posted by まろんぽこまろんぽこ at 2017年10月12日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。