2017年09月04日

日曜定例戦ありがとうございました!

こんにちは、フィールドマスターの自由人です。



日曜定例戦ありがとうございました!


日曜定例戦ありがとうございました!



新しく作ったバリケードもゲームバランスを崩すようなものじゃなかったようで、安心しました☺️


ただ、バリケード増えたせいで、1vs1とかになると見つけにくくなりますねw


何とかプレイヤー様だけで、そこを解決できるゲーム運びを考えていきたいと思います☺️


日曜定例戦ありがとうございました!


以前はこの構図はあまり見られませんでしたが、バリケード増えた影響で、窓越し交戦も多々見られましたw


窓越しには実際に伏せて通過するパターンと、窓越しに警戒するパターンがあるみたいで、今は窓越し警戒がセオリーだったような??



日曜定例戦ありがとうございました!



高台から観戦していて、窓越しカットパイがカッコ良かったです♪



もっとこういうシーンが増えるように、今後もバリケードを増やさせていただきますのでお楽しみに!


ちな、この日の夕方もパレットが届きました笑



さて!





今週末は


(土曜)夜戦&キャンプ
※ラバーナイフ有、各種センサースコープ有

(日曜)トルネコバザー

となっております!


トルネコバザーに関しては、本来第3日曜日と決まっているのですが…申し訳ございません家庭の事情にて、今月のみ第2日曜となりました。


お間違えのないようにお願い致します。




夜戦はほぼ何でもありですw

まあ、夜戦なんでね?楽しんで参りましょう!この日は+500増しにてお楽しみお食事を準備してあります!


参加されてのお楽しみです(^ ^)


尚、キャンプと並行してます。
テント内、及びお食事時など、飲酒は許可しております。

ですが、当たり前ですが、『飲酒状態でのゲーム参加は認めません』ので、宜しくご理解下さい(^ ^)


それでは!また!




同じカテゴリー(定例戦)の記事画像
雨ですね…!
連休が迫ってきましたね(^ ^)
タクトレして頂きました!
スナイパー砦制作開始
日曜定例戦お疲れ様でした!
世間は三連休なの?なにそれおいs
同じカテゴリー(定例戦)の記事
 夜戦について (2020-07-12 21:50)
 雨ですね…! (2019-03-10 19:36)
 連休が迫ってきましたね(^ ^) (2018-04-27 10:53)
 本日土曜の営業案内 (2018-03-03 08:11)
 タクトレして頂きました! (2018-01-16 21:31)
 スナイパー砦制作開始 (2017-12-05 00:17)

Posted by 自由人 at 17:11│Comments(0)定例戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。