2017年08月11日

中央砦 レレレ要塞建築中!

こんばんは、自由人です。



只今フィールド中央付近に『レレレ要塞』を建築中です!


中央砦 レレレ要塞建築中!

中央砦 レレレ要塞建築中!

本日来て頂いたお客様と、お手伝い様とで一日中作ってました!


中央砦 レレレ要塞建築中!

中央砦 レレレ要塞建築中!

中央砦 レレレ要塞建築中!


何故『レレレ要塞』なのか??


上から見たらレレレのおじさんの形をしてるからです!笑



割と思いつきと、直感で普段バリケードを作ったり配置したりするんですが、今回はレレレのおじさんでした。


中央砦 レレレ要塞建築中!


スナイパー台も出来ましたよ!暫くは試験運用的にオーケーにします!


ここ取るとフィールドほぼ全て(約半径40m)が狙えます!



まあ…目立つんであちこちから狙われるでしょうけどね笑

動きを牽制できるって意味では有効かも?




しかし、レレレ要塞はまだ未完成なのです!材がわずかに足りませんでした!

中央砦 レレレ要塞建築中!

壁が途中で止まってるでしょう?

ホントは完全に囲う予定なのです!
もうちょいだったのになー!チクショー!




まあ、これはこれで限定期間の配置なんで充分このままでも楽しめるようなところで手を止めてます。



レレレ要塞が配置されたことによって、裏取りが超簡単?になると予想されます。


それにより待ち伏せも有効になり、高台を取らずともスナイパーも活きてきます。



射撃精度も勿論重要ですが、戦略的に楽しめるようなフィールドに移行します。



例えば『砦は捨てて裏取りに専念して、挟み撃ちの形で砦を落としに行こう』とかですね?




楽しみですねー!レレレ要塞!


早く完成させたいなー!




…まあ、次の台風までの期間限定バリケになるかとしれませんけどねー!!笑笑




では、フィールドでお待ちしております。
(^ ^)







同じカテゴリー(業務連絡)の記事画像
ORDNANCE 製品
今週臨時休業なんだからねっ!☆
ポイントカードが便利に!
鹿児島イベント!OPERATION!
初心者講習会
直撃ー!?
同じカテゴリー(業務連絡)の記事
 ORDNANCE 製品 (2019-06-24 14:45)
 臨時休業のお知らせ (2018-11-16 09:56)
 今週臨時休業なんだからねっ!☆ (2018-04-13 06:30)
 明日の日曜定例戦についてお知らせ (2018-03-03 15:02)
 週末(3日、4日)定例戦についてお知らせ (2018-03-01 09:14)
 クリスマスイベント戦について (2017-12-22 16:16)

Posted by 自由人 at 21:35│Comments(0)業務連絡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。