2017年07月24日

最強決定戦大会結果!

おはようございます、自由人です。

最強決定戦大会結果!


最強決定戦、無事終えることができました!御参加いただいたチームの方、また応援していただいた方々、ありがとうございました!




さて、ダイジェスト!



最強決定戦大会結果!


当日は早朝より集まって頂き、改めて簡単にルールの説明など。


最強決定戦大会結果!
チーム・吉ガラ


最強決定戦大会結果!
チーム・ネクスト


最強決定戦大会結果!
チーム・OwL



最強決定戦大会結果!

最強決定戦大会結果!

試合直前には予め動きを決めたりするミーティング。


試合が始まれば…




最強決定戦大会結果!

ダッシュ!

最強決定戦大会結果!

ダッシュ!

最強決定戦大会結果!

最強決定戦大会結果!

ダーッシュ!!





最強決定戦大会結果!

最強決定戦大会結果!



あとはそれぞれの練習の成果がどこまで発揮できるか!ですよね。


最強決定戦大会結果!

最強決定戦大会結果!

最強決定戦大会結果!



やはり同じチームの息のあった動きは見ていて気持ちいいですね〜。

最強決定戦大会結果!





試合はポイント制にてにて行われました。


・生き残り人数
・タイムボーナス
・勝敗ボーナス


この割と直前にて採用を決定した、タイムボーナス!
こいつがドラマを作ってくれました!



よもや優勝決まったかな?と誰もが思った時に、チーム・OwLがタイムボーナス獲得により同率1位に浮上!



やはりこれは白黒つけましょう!ってことで急遽延長戦!


これにて逆転優勝という面白いものを魅せて頂きました(^ ^)


延長戦の様子はフェイスブックにて動画を上げてます。
https://www.facebook.com/REDLEAVES.MIYAZAKI/posts/369654726783912



優勝式にはカキ氷の贈呈。
と無料チケット。

最強決定戦大会結果!



と!



やはりこれを撮らねば!



最強決定戦大会結果!

参りましたの図w



ということで、今回、第一回3on3最強決定戦優勝は『チーム・OwL』様となりました!


おめでとうございます!



また第二回を行いますので、今回優勝を取り逃がしたチームは是非リベンジを!

また、まてまて…俺たちが出てないだろ?というチームも第二回にてお待ちしております!




最強決定戦大会結果!






同じカテゴリー(その他)の記事画像
VOLK!宮崎コラボ限定Tシャツ!
近況報告
衣替えの季節
梅雨真っ只中!な・ん・だ・け・ど
新裏ルール
GWありがとうございました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 VOLK!宮崎コラボ限定Tシャツ! (2020-09-20 21:12)
 夜戦について (2020-07-12 21:50)
 近況報告 (2018-07-22 09:22)
 衣替えの季節 (2018-07-03 13:52)
 梅雨真っ只中!な・ん・だ・け・ど (2018-06-06 06:06)
 新裏ルール (2018-05-07 20:28)

Posted by 自由人 at 06:49│Comments(3)その他
この記事へのコメント
先週見学に来た赤い民間人です、明日はちゃんとした装備と武器で行きますので宜しくお願いします。
Posted by あの赤い奴 at 2017年07月28日 19:12
シンデン 様

すみません!(・_・;御不便をおかけして申し訳ありません!分かりやすいように改善させて頂きます(^ ^)

土曜!了解致しました!
ものっすごく暑いので、川でサッパリして帰るつもりで、お着替えをお持ちになることをオススメします!笑

フィールドでお待ちしております〜(^ ^)ノ
Posted by 自由人自由人 at 2017年07月25日 22:17
こんにちはー
何処に連絡すればよいか分からず(-_-;)
こちらに連絡させてもらいます。
7月29日(土)に遊びによらせてもらいます。
よろしくお願いいたします~❗
Posted by 小林市 シンデン at 2017年07月25日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。