2017年06月12日

平日定例戦ありがとうございました!

こんにちは! ショウです。

平日定例戦ありがとうございました!

最近、平日に訪れるお客さんが増えて来たので賑やかになってきていて嬉しいです^ ^


プレイ画像です!

平日定例戦ありがとうございました!

平日定例戦ありがとうございました!

平日定例戦ありがとうございました!

平日定例戦ありがとうございました!

それでは!





Posted by 自由人 at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。