2017年04月10日

今週土日の定例戦予告!

こんにちは、自由人です。


今週土日の定例戦予告!


今週土日の定例戦はとにかく写真を撮りまくる定例戦をします!


むしろゲームそっちのけで写真撮りまくりのサバゲーします!
(コレ、サバゲーって言っていいのかな…笑)


なので、遊びに来られる方はコスプレ要素強く御来場する事をオススメします!


ちょっとした小物もこちらで準備する予定です!



プロフ写真、チーム写真、色んなところでお使い頂けるようにお楽しみ下さい!


また、『そんな装備持ってないよ!』という初心者の方でも、今後装備が増えて来た時に、『最初はこんなだったなあ…』とか思い出の写真にもなるかと思います。



オシャレに装備を着こなすのもあり!

皆んなで揃えてカッコよく装備を着こなすのもあり!

可愛く装備を着こなすのもあり!


私自身が初心者なので、特にその辺りにこだわりがなく、偏見もありません。


しいて言えば、エアコキライフル一本だけでもやってんやんよ!(泣)ってくらいです!


むしろ、初心者様とガチ装備の方とのコラボ写真も面白そうですよね♪


長くなりましたが、今週土日は写真撮りまくる定例戦です!



楽しみに皆様のお越しを戦場にてお待ちしておりまーす!



※こんなサバゲーの楽しみ方もアリなんじゃないでしょうか(^ ^)






同じカテゴリー(定例戦)の記事画像
雨ですね…!
連休が迫ってきましたね(^ ^)
タクトレして頂きました!
スナイパー砦制作開始
日曜定例戦お疲れ様でした!
世間は三連休なの?なにそれおいs
同じカテゴリー(定例戦)の記事
 夜戦について (2020-07-12 21:50)
 雨ですね…! (2019-03-10 19:36)
 連休が迫ってきましたね(^ ^) (2018-04-27 10:53)
 本日土曜の営業案内 (2018-03-03 08:11)
 タクトレして頂きました! (2018-01-16 21:31)
 スナイパー砦制作開始 (2017-12-05 00:17)

Posted by 自由人 at 14:40│Comments(0)定例戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。