2017年04月09日

日曜定例戦お疲れ様でしたっ!

こんばんは、自由人です。




昨日の定例戦は、タクチャレ様御一行が遠征で遊びに来てくださいました!


タクチャレオーナー様も凄くお優しい方で…何とも器の大きな方でした(о´∀`о)


さて!



お気づきでしょうが!
ゲーム中の写真忘れてまして!


いつものことですね。ふふふ。




お客様と川で遊んだ写真は撮っていただいたんですけどねー!( ̄▽ ̄;)


日曜定例戦お疲れ様でしたっ!



少々肌寒かったけど、川遊び面白い!
土曜定例戦とか、自由人居ないなー?と思ったら川へ行ってると思います!笑



閑話休題

当日のゲームは、午前中は殲滅戦・午後はフラッグ戦を中心に行いました。

初参加様も交え、最後の方でサバゲー女子も参加の上やっていただけまして…


はてさて、終日楽しめましたでしょうか?
宜しければまた一緒に遊びましょう!


来月は遊びに行きます!
今から楽しみで仕方ありません!


来月タクチャレ様遠征着いてく!という方は是非に私まで御連絡下さいませ!



それでは!
日曜定例戦ありがとうございましたっ!

日曜定例戦お疲れ様でしたっ!








Posted by 自由人 at 22:05│Comments(1)
この記事へのコメント
先日は楽しいゲームを提供して頂き、ありがとうございました(^-^)
久しぶりのフルゲーム参戦で夜はぐっすり寝ることが出来ました。
また遊びましょうね~。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by タクティカルチャレンジタクティカルチャレンジ at 2017年04月10日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。