2017年03月21日

日曜定例戦ありがとうございました!

こんにちは、自由人です。



日曜定例戦!
面白かったです!

日曜定例戦ありがとうございました!


午前中はいつも通りの殲滅戦メイン。


午後からはもう一度チーム分けして、フラッグ戦(復活有)を行いました。


今回奇数参加の為、久方ぶりに私も参戦!



相変わらずL96持って前線に行きます!


途中Dさんが、CQBエリアにてグレネード使用!


バリケード裏に敵がいるのは、すぐ後ろにいた私にもわかった為、『ナイス!』かと思いきや……






まさかの不発。






Dさん危険を察知して撤退。



すぐ後ろにいた私もピンときて、撤退しようとした瞬間






敵側から、空中を飛んでくるグレネードを補足。



不発弾のグレネードを投げ返されました(笑)


実際スローモーションですね、あれは(笑)



日曜定例戦ありがとうございました!




そんな感じで、和気あいあいと久しぶりのサバゲーを私も楽しませて頂きました!


ありがとうございます!




夕方にはお客様からのお手伝いがあり、車も一台設置いたしました。

ありがとうございました!




来週はちょっと天気が心配ですが、お時間がある方は是非遊びにおいて下さい♪

日曜定例戦ありがとうございました!


戦場にてお待ちしております。




同じカテゴリー(定例戦)の記事画像
雨ですね…!
連休が迫ってきましたね(^ ^)
タクトレして頂きました!
スナイパー砦制作開始
日曜定例戦お疲れ様でした!
世間は三連休なの?なにそれおいs
同じカテゴリー(定例戦)の記事
 夜戦について (2020-07-12 21:50)
 雨ですね…! (2019-03-10 19:36)
 連休が迫ってきましたね(^ ^) (2018-04-27 10:53)
 本日土曜の営業案内 (2018-03-03 08:11)
 タクトレして頂きました! (2018-01-16 21:31)
 スナイパー砦制作開始 (2017-12-05 00:17)

Posted by 自由人 at 12:11│Comments(2)定例戦
この記事へのコメント
元空様

いや〜楽しかったですね〜(笑)

私もここ最近では久方ぶりだったので、現在脚が筋肉痛中(T ^ T)

カックンしながら階段を昇り降りしてます。

お互い体力アップ頑張りましょう(笑)

また御一緒出来る日を楽しみにさせて頂きます♪
Posted by 自由人自由人 at 2017年03月21日 16:26
言いにくいのでハンドル短縮します。元空士長 ▶︎ 元空

先日ゲームお疲れ様でした。ありがとうございました。
やっぱりゲームした方がいいですね〜。楽しいです。
色々と勉強させていただきました。次回に反映できるよう練習しないと。

とりあえず体力増強のためにしばらくトレーニングに励みます(笑)
またよろしくお願いしますね!
Posted by 元空士長 ▶︎ 元空 at 2017年03月21日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。