2017年01月01日

明けまして!

明けましておめでとうございます、自由人です。




去年は沢山の方の御協力のもと、ゲームが出来ましたこと御礼申し上げます。



今年も皆様の御期待に添えるべく、有言実行で頑張っていきますので、これからも御愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。





さて!




今月の日程を更新致しました。


3日は既に団体様貸切(オープン)が予約されております。



※オープンって何?

貸切にはオープン・クローズドを設定させていただきました。
オープンとは、貸切ではありますが、私、もしくは貸切代表の方に直接事前に連絡頂いた方のみ御参加出来ます。

クローズドは貸切頂いた団体様のみの利用となっております。


閑話休題


まだまだ冬は始まったばかりですが、日中はさすが宮崎!全然暖かいです!
というか、プレイし始めたら暑い!


私もお客様に負けずL96をカスタムしようとしてシューティングレンジで全バラしながら調整してたんですが…


明けまして!



バレル手前の、給弾したBB弾を保持するとこのスプリングを無くすという始末!


いやー…



外でバラすもんじゃないすね!(笑)




速攻で常連さんに相談しました(笑)



とりあえずボールペンのバネを代用しようと思います(苦笑)



やっていて何となく思いましたが、ウチは結構バリケード配置を変えるので調整泣かせだな(笑)と感じました。



まあ、そこが運営としての喜びでも楽しみでもあるんですけどね!(性格悪



それでは!


これからもプレイヤー様が飽きないよう、調整泣かせのフィールドとして(笑)頑張っていきますので、沢山の御利用お待ちしております!



PS.最近お子様の御利用は出来ますか?というお問い合わせが殺到しております。

お電話でも回答させていただきましたが、当初の私の発起理念でもある『子供が遊ぶとこがない、だったら作る!』というところは変わっておりません。

しかしながら、お子様が安心して遊べる環境には当店の努力不足により、大変申し訳ありませんが、現状整っておりませんので御断りさせて頂いてる次第です。


このペースでは春くらいから受け入れが可能ではないかと推測しておりますので、大変恐縮ではありますが、今しばらくお待ち頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


頭の予定では、所謂『10禁戦』を隔週土曜定期で行う予定です。(レンタル有で)



では!




年明け撃ち始めスタッフ一同(私だけ)お待ちしております!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
VOLK!宮崎コラボ限定Tシャツ!
近況報告
衣替えの季節
梅雨真っ只中!な・ん・だ・け・ど
新裏ルール
GWありがとうございました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 VOLK!宮崎コラボ限定Tシャツ! (2020-09-20 21:12)
 夜戦について (2020-07-12 21:50)
 近況報告 (2018-07-22 09:22)
 衣替えの季節 (2018-07-03 13:52)
 梅雨真っ只中!な・ん・だ・け・ど (2018-06-06 06:06)
 新裏ルール (2018-05-07 20:28)

Posted by 自由人 at 05:23│Comments(2)その他
この記事へのコメント
元空士長様

明けましておめでとうございます!


了解致しました!
戦場にてお待ちしております!
それまで風邪を引かぬようお気をつけ下さいませ♪
Posted by 自由人自由人 at 2017年01月03日 20:49
明けましておめでとうございます。

早速ですが、8日定例会への参加を志願いたします。ただし、15時頃には引き上げるかもしれませんが・・・。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 元空士長 at 2017年01月03日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。