2016年12月06日

増設中

こんばんは、自由人です。


第一陣丸太運搬しました。

増設中


CQB移設前に目下バリケード増設中。


増設中


暫く夜間作業が続きそうです。




同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
ウッドランド計画
諸々
バリケード『一台』確保
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 ウッドランド計画 (2017-02-10 19:06)
 インドア!? (2017-01-17 21:57)
 諸々 (2017-01-11 22:19)

この記事へのコメント
ライオンくん15様

お気遣いありがとうございます♪

丸太小屋いいですねー!

と、言いたいところなのですが…法的な絡みもあるのでちょっと無理かな(^_^;)

しかしながら、全体像のイメージは頭の中で出来てきました!

(まだ無かったんかい!と聞こえてきそうですが…(笑))
Posted by 自由人自由人 at 2016年12月07日 05:57
お疲れ様です。
夜間作業、頑張って下さい(^-^)/寒ければ丸太でも燃やして暖まってくださいな(^_-)
バリケードがわりに丸太小屋をあちこちに作ってみては?面白いフィールドになるかもですよ!
Posted by ライオンくん15 at 2016年12月06日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。