2016年10月24日

はてさて、もう一踏ん張り

こんにちは、自由人です。


重機作業も今週で終わりの予定です。


雨が多くて延び延びでしたけど、ようやく一区切りが見えてきました。



これが終われば全面展開です。

ここまでお金をできるだけかけないように、お客様にお手伝いを貰いながら(ぉぃ)コツコツとやってきましたが、ようやくここまできました。



半年くらいですかね〜……ながっ!




で。




自販機設置は終わりました。

はてさて、もう一踏ん張り



いいですね〜。



作業休憩の時にいちいち買いに出る必要が無くなりました!



ちょっと珈琲代節約しないと!って思うくらい便利です(笑)




さて。



本日はロデオ様のスタッフ無し貸切でした!



はてさて、もう一踏ん張り



状況がわからないのですが…後ろの方は観測手でしょうか!?



明らかに狙撃手を盾にしてるようにしか見えませんが(笑)


ぐぅ〜楽しそうだなー!



貸切なら私も混ざるのに!!




ずっと運営でしたから、一区切りが見えてきたせいか私もウズウズしてきました!



ロデオ様、次貸切の時出れるようなら私も混ぜて下さいね!




さー!もう一踏ん張りだ!


PS.今週こそは定例会出来るといいなあ




同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
ウッドランド計画
諸々
バリケード『一台』確保
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 ウッドランド計画 (2017-02-10 19:06)
 インドア!? (2017-01-17 21:57)
 諸々 (2017-01-11 22:19)

この記事へのコメント
ペガサス様

間違いなくバチですねっ!(笑)
Posted by 自由人自由人 at 2016年10月24日 22:00
うらやましか~‼
日曜日風邪&雨でなければ(T_T)
まあ、もっとも子供の保育園の運動会サボって行こうとしたダメ親父だからバチが当たったのかも知れんスね(笑)
Posted by ペガサス at 2016年10月24日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。