2016年10月10日

今週の作業工程目標

こんにちは、自由人です。


今週の作業目標です!



1.シューティングレンジの完成

お客様のご要望の1つ、シューティングレンジを完成させます!

と言ってもご存知のように、当初はフィールドの隅の方にゲーム中でもレンジ使用が出来るようにする予定でした。



が。


今までのゲームなどの流れをみると『ゲーム中は誰も使用しないんじゃ?…』というシチュエーションが多々ありました。


ので。



フィールドの、ど真ん中に作る事にしました!



最近来たことある人はわかると思いますが、ど真ん中のストレート区間に設置しようと思います。


ロングレンジで恐らく50〜60mです。
もっと長く出来るんですが…要らないよね?いる?




今週の作業工程目標




2.下段フィールドのCQBの完成


昨日雨で定例会を恐縮ながらお休みさせていただきましたので、草刈り作業を全て終わらせました!


ブッシュ残して!って意見もあったのですが、蛇やダニ等を考えたらライトユーザーが楽しめない!ってこともあり、一旦ブッシュはリセットすることにしました。



(なにせ私が大の蛇嫌い)


恐らくまた生えてくると思いますので、ギリー着用したい方、迷彩活かしたい方の為に、それを意図的に調整して、生やしていこうと思います。



あと、時間が余れば運営、見学席にも取り掛かりたい…



あとあと。




管理しやすいメディック戦思いつきましたー!


すでにやってるのかもしれないけど、運営的に管理も楽ちんなやつを思いつきました。



ちょっと小道具が必要なんで、それを買い揃えたら、ですけどね…ふふふ。




今週も頑張るぞー!




同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
ウッドランド計画
諸々
バリケード『一台』確保
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 ウッドランド計画 (2017-02-10 19:06)
 インドア!? (2017-01-17 21:57)
 諸々 (2017-01-11 22:19)

この記事へのコメント
ライオンくん15様

そうです。今のところ『定例会では0.2弾のみ』となっています。

ですが、今現在お客様との話し合い・御要望もあり近々変更の予定があります。

レギュレーション変更については『安全管理・ゲーム根底のルール』等がある為に簡単に変えることはしないつもりです。

ですが、『出来るだけ楽しんで頂きたい』といった面から、そういったところも変更検討は常々しておりますので大変御不便をおかけして申し訳ないのですが、御容赦頂きたいと思います。
Posted by 自由人自由人 at 2016年10月11日 03:49
了解です(^-^)/色んなフィールドでもシューティングレンジは皆さんよく使いますので、ぜひ作って下さい。シューティングレンジを使っての勝ち抜き戦をするのも面白いですよ(^_-)レギュレーションを読みました。そこで確認なんですが使用出来るBB弾は0.2gのバイオ弾のみでしょうか?
Posted by ライオンくん15 at 2016年10月10日 23:13
ライオンくん15様

お疲れ様です。
勿論ゲーム中は使用不可ですよ。

私の文章力不足で申し訳ありません
(;´Д`A
Posted by 自由人自由人 at 2016年10月10日 22:25
ゲーム中はシューティングレンジは使わない方が良いですよ。敵?見方?勘違いしますよ(*_*)
Posted by ライオンくん15 at 2016年10月10日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。