2016年09月28日

解放の目処

こんばんは、自由人です。


まずはお知らせです。



10月16日の定例会は作業の為、臨時休業と致します。

御迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、御理解の程宜しくお願い致します。




さて、本日50%解放の目処が立ちました。


解放の目処



あとは設置が追いつくかですが…まあ、多分大丈夫でしょう。




2日以降の定例会から正式オープンまでは、50%解放のまま運営しようと思います。



これでキャパ的には10vs10は普通にいけることでしょう。


以上、御報告でした。


PS.


解放の目処


脚力に自信がある人はストレート区間を駆け抜けて行って下さいね(笑)




同じカテゴリー(フィールド作成)の記事画像
ゲームバリエーションとか
搬入搬入
さあ!突貫でリニューアルだ!
ウッドランド計画
諸々
バリケード『一台』確保
同じカテゴリー(フィールド作成)の記事
 ゲームバリエーションとか (2018-02-13 16:35)
 搬入搬入 (2017-03-24 21:42)
 さあ!突貫でリニューアルだ! (2017-02-21 21:22)
 ウッドランド計画 (2017-02-10 19:06)
 インドア!? (2017-01-17 21:57)
 諸々 (2017-01-11 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。