スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月14日

トルネコの集い!

はいさー!自由人です。


日曜日定例戦+トルネコの集いに来て頂いた皆様ありがとうございました!


多分ウチ初?のイベントとしては上々の結果となりました!


5名のトルネコ様に出店頂きまして、出品数も私の予想以上に充実しました。












トルネコ目的で来て頂いた方もいらっしゃって、『貯金おろして来ました!』という方もいたり…(笑)






会話も弾んだようで、主催としてはなによりです(^ ^)


トルネコ様方、来場者様方には感謝感謝です。


本当にありがとうございました!



今後『トルネコの集い』は今後月一で開催する予定です。


毎月トルネコ様が変われば、出品物も変わってくるので毎回来る楽しみはあると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。




さて!



次は定例戦です!



参加者16名にて行いました!

















今回初参加の方もいたりでお楽しみいただけましたでしょうか?


今後も楽しそうなことはどんどんやっていきたいと思いますので、お時間がある方は見学だけでも全然ウェルカムですので、是非遊びにおいで下さい♪




それではまた!




次回予告!

『もっと遊びやすくなりますよ!』


  

Posted by 自由人 at 08:35Comments(2)その他定例戦