スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月12日

2/12 日曜定例戦レポ

こんばんは、呑み会の後でアップしているので気分が悪い自由人です。



さて!



今日は日曜定例戦でした!

本日は18名の参加者のもとゲームを行いました。




半数くらいが初心者の方で…お楽しみ頂けましたでしょうか?(^ ^)



御安心下さい。



どんなベテランの方でも最初は初心者から始めております!



若い方が多かったのですが、いいですね…自由人みたいなオジさんには、何よりも若さこそが最大の武器だと感じました(笑)







勿論オジさんの域だからといって、若さに劣るものでもございません!







ゲーム中でもポーズをとっていただける余裕(笑)


個人的には大好きです(笑)この最中にヒット貰ってたら私の腹筋は崩壊したことでしょう。




初心者様も最初に気後れしてたもののなんのその!













素晴らしい動きでした!


午後はツーマンセル、スリーマンセルの制限をかけてゲームを行いましたが、やはりチームでの動きは観ててカッコいいですね〜



キマったら惚れ惚れします。




もっともっと、皆様に楽しんで頂けるように趣向を凝らしていきたいと思います!




また一緒に遊びましょう!


  

Posted by 自由人 at 22:34Comments(0)定例戦