スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月01日

日曜定例会(仮)終了

こんにちは、自由人です。



仮オープン最後の定例会は9名+1名の見学者で無事終了致しました!

ありがとうございました!



奇数参加のため、何の御縁か、最後に私も参加させていただくことになるとはっ…!


で。



当然私の性格からして…参加していた為、写真を撮り忘れるという体たらく!!


でも、それだけ楽しませて頂きました!
ありがとうございました!



写真ないというのも心苦しいので、現状をアップ致します。

ちなみに先日の定例会より2日しか経過しておりませんが、一部変わっていますので参加された方はどこが変わっているか、探してみて下さい♪











それでは次回定例会(土)に戦場で会いましょう!  

Posted by 自由人 at 14:53Comments(0)

2016年10月29日

日曜赤鯖定例会!

こんばんは、自由人です。


明日は予定通り定例会が出来そうです。

参加人数は8名予定。

飛び込み参加も全然受付できますので、お待ちしております!


今回で仮オープン最後の定例会となります。


来月より、貸切予約を除いた土日全て、定例会となります。
くどい様ですが、お客様がいなくても、参加表明がなくても基本フィールドに常駐しておりますのでいつでもお越しください!



一段落しつつありますので、明日は私も久しぶりに参戦しようかと思ってます。



暴れるぞー!!


PS.マルイ バイオ0.20弾1600発入荷しました。フィールドにて安価で販売致します。弾買ってねー!!って時でもご安心してお越しください。

   

Posted by 自由人 at 20:33Comments(3)

2016年10月25日

日曜定例会

こんにちは、自由人です。


今週は定例会出来そうですね〜(;´Д`A


いつも通りの8時開場、10時スタートとなっております。


前回の時と同じ駐車場、不安な方はセーフティ前に。お初の方はセーフティ前か、到着直前に御連絡頂ければお迎えにあがります。


現在状況です。



県道側スタート地点から〜




相変わらず画像だとやたら広く映えますね。こんなに広くありませんので!!




ちなみにこちらが、初期の風景。





だいぶ変わり映えしましたね。


まだまだいくぞー!  

Posted by 自由人 at 21:50Comments(3)

2016年10月22日

定例会のお知らせ

こんにちは、自由人です。


明日の定例会ですが、雨なので恐らく中止になると思います。


が。



一応お店として、定例会中止の報告は今後しない方針に致します。


一応私自身フィールドにいますので、雨の中でもやるぞー!って強者は開催はできますので。



もし、土砂降りで作業もなく、さすがに来る人もいないだろうからってことで、休業する場合のみ前もって御連絡致します。


宜しくご了承下さい。  

Posted by 自由人 at 14:58Comments(6)

2016年10月17日

次回定例会

こんにちは、自由人です。


次回定例会は10月23日、日曜です。

0800 開場
1000 ゲーム及びブリーフィング

1600 ゲーム終了
1700 閉場

となっています。


現在参加表明は8名様です。

まだまだ余裕もあります!
飛び込み参加もウェルカムです!


この頃雨続きで鬱憤が溜まってる方、どうぞ御参加下さいませ。

お待ちしております。



PS

電気開通致しました。
伴い今週木曜に自販機設置予定となっています。安心して御来場下さい。  

Posted by 自由人 at 11:09Comments(0)

2016年10月03日

定例会お疲れ様でしたっ!

こんにちは、自由人です。



本日は初の定例会でした。

見学者含め、26名の方に来ていただけました!

ホントに有難う御座います!

無事帰りつけましたでしょうか?
お楽しみ頂けましたでしょうか?


心配は尽きませんが、もっともっと楽しめるようにフィールドを改造していきますので、今暫くお付き合い下さい!


さて、ゲーム内容は殲滅戦メインで行いました。



最後は大統領戦で〆ました。


無抵抗の大統領(女性)を仕留めての暗殺側勝利でした!


なんというプロフェッショナル魂!
三年はその方は語り継がれることでしょう!(笑)



次戦はSPチームの勝ちでしたけど。


で。




50%解放の予定でしたが、なんだかんだで途中から100%解放になりました(笑)

皆様の御協力で色々と見えてきました。



とりあえず今日は『運営席・見学席がど真ん中にほし〜!!』と思いましたヽ(;▽;)


思いましたので、作ります!
地道に一歩ずつ進めていきます!




後半に二戦、狐狩りを行いましたが、『こうすれば面白いんじゃなかろうか?』と思いついた事があります。



RED LEAVESならではの狐狩りが出来るかと思いますのでお楽しみに♪




さて!




それでは、本日の定例会画像集を。
(私撮影するの忘れておりましたので、戦場カメラマンからの頂きものです。助かりました…(泣))












それではまた戦場でお逢いしましょう!!  

Posted by 自由人 at 10:23Comments(6)

2016年09月30日

定例会の流れ

こんにちは、自由人です。


今後の定例会の流れをお知らせ致します。


0800 開場
0830 受付開始
1000 ゲーム開始(説明等含)
1200 昼食
1300 ゲーム再開
1600 ゲーム終了
1700 閉場


多少の前後はするかと思いますが、以上が定例会の大まかな流れです。


勿論途中参加や、途中退場も可能です。


10月2日の定例会は予定通り実施します。

現在予約人数は21名(+見学者)となっております。


当日飛び入りも大丈夫ですので、仮オープン初日ということもあり、初見の方にも今後の展開など御説明致しますので、気軽に是非遊びにいらして下さい。


勿論、見学者、初心者の方も大歓迎です!

ベテランの方が優しく御指導して頂けると思います!


むしろ、私がほぼ初心者なので、私自身が御指導して欲しいくらいです(笑)


尚、まだ駐車場に関して整備が行き届いてないので別途近所の駐車スペースを利用する予定ですので、現地にて案内致します。

場所がわからない!という方は気軽に下記までご連絡下さい。御案内致します。

RED LEAVES
日高
08017730748
operation.undershaft@docomo.ne.jp



それでは戦場でお待ちしております。
  

Posted by 自由人 at 08:49Comments(0)